FX相場動かない!キウィドルロング

別に、
毎日更新するとか、そんなつもりも全くないんですけどね。

なんとなく、今日もゆる~く書いてみるか!?と思ったら、早くも書くこと思い浮かばす....。

ムリくり、ポジショントーク!とか生意気にアップしてやるか!?と思っても、相場も動かず。

しかし今日は大方の予想通り本当に動きませんね~。

英国と米国、
それに中国も?でしたっけ??祝日。

連続の週頭KARIAGEミサイルがあったが、特に大きな反応は示さず。
「慣れ」って恐ろしいですよね...。

あまりに動かないので、原油チャートとか表示してみたり、
しまいにはビットコインのFXチャートまで表示してみても、仮想通貨軍団すら動く気配ナシ...。

短期トレードメインの方って、こんな日でもガンガンスキャ!とかやるのでしょうか??
凄いですよね。

私もつい最近までは短期っぽいトレードばかりやっていのたですが...それでもこんな日にトレードしてしまったら確実にお金減らす自信ありますw

あとは特に、書くことありません(笑)
なので、
一応昨日(今日早朝)の記事でアップした通りに、キウィ・米ドルを買で入ったのでそのチャートとかアップします。

【NZDUSD 日足】

赤丸の中にある青い横向きの矢印がエントリーポイント。
ローソク足の下にある三角ではなく、その次のローソク足の上に重なって横向きになってる小さな矢印のとこ)

時間は18:00くらいです。

先週末金曜に日足レベルで上昇トレンド?っぽくなったので...そんな対して明確な理由もないエントリー!笑

一応...ローソク足の色と、ローソク足の下にある三角は自分的シグナルです。
(シグナル?なんてカッコよく言ってますが、MACDATRとかよくあるオシレーター系を、自分が分かり易く矢印や色分けして表示させてるだけw)

【NZDUSD 1時間足】

同じく赤丸の中がinしたとこ。

時間足で見ると、先週1週間かけてけっこうアゲした後ですね。

どうなることやら。

画像はおおよそ23:00過ぎくらいのもので、
その時点で約15P前後の含み益。
今コレを書いている時点で10P前後くらい。

約50P弱のリスクをとって、100P弱を目標としていますが、、ちょっとビミョ~な感じになりつつありますね。

日足の200日線を上へぶち抜いて、週足までアゲアゲを示唆する形になってくれると...ある程度リスクとってガチホールドできるんですけどね~。

そういえば、
はてな」版ツイッター的存在の「はてなハイク」とかちょっと触ってますが、今イチ理解ができていない状態です。

こんな感じで、


つぶやきを個別にブログ記事などに埋め込むことはできないのでしょうか??
どこにもコードは見つからず。
ツイッターだと「はてなブログ」の管理画面内にデフォルトで埋め込み機能があって、コード取得すら必要ないので便利ですよね。

タイムライン的なもの(メインで)をつくっているので、そこにリアルタイムなツイート的なモノを埋め込みたいんですけどね。
それがツイッターである必要はないので....ナニかないかな?なんて思ってます。
(↑ポジった後にハイクに投稿してみました)

ポジションは建値にストップずらせるレベルにはならなそうなんで、このまま放置です!

ではでは。

(この記事...テキストだけなら約20分弱で終わったw)

追記
00:45頃、ドルカナショート!


😗

はてなブログ